理想のお部屋ゲットだぜ

もういい歳なのでパラサイトシングルやめることにいたしました。初めてのおうち探しのあれこれ投稿

住みたい街を考えてみた

私には、生涯を賭して追っかけたい趣味がある

何かは言えないけどその趣味は私の住む名古屋では一ヶ所が主な開催地なんです
そこから実家までは約一時間

今まではその趣味が終わって家に帰るという生活で、帰宅は日付が変わることもしょっちゅう…そのまま翌日には朝から仕事、休みも趣味出かけるという生活

趣味が活発な半年の間にほぼ半分はそういう生活をしています


結構これがしんどい…楽しいからいいけど体は正直な物で悲鳴をあげます 

免疫機能落ちて顔面がパンパンに腫れたりして結構ハードです


だから、一人暮らしするならその開催地の近くと決めてました。

 

……とはいえ、そこらへん家賃高い高いなんだよなー…
ネットで調べまくり物件を3つに絞り見学しにいくことにしました