理想のお部屋ゲットだぜ

もういい歳なのでパラサイトシングルやめることにいたしました。初めてのおうち探しのあれこれ投稿

プロパンガスてぼったくりガスなの?

同僚に一人暮らしすると言うと色々アドバイスくれるんですがマンション内覧に行くと喋ってたら一言

 

同僚「プロパンガスはぼったくってくる場所結構多いからやめたほうがいいよ」

 

なんだと!!!見に行くのプロパンガス物件ばっかなんだけど!!!

 

調べて見た所、賃貸の場合は入居者はガス会社を選ばないことをいいことにふっかける業者さんがいるらしくプロパンガスは避けたほうが良い

 

なんだと!!!見に行くのプロパンガス物件ばっかなんだけど!!!

 

とりあえず…不動産屋で聞くことにします…不安…((((;゚Д゚)))))))